

- | | - | - |

しゃなんは努力がほしいな(BlogPet)

しゃなんは努力がほしいな。
努力ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:55 | comments(9) | - |

旅行するつもりだった(BlogPet)

きょうは、旅行するつもりだった。
だけど、都古相談しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 07:57 | comments(0) | - |

指摘(BlogPet)

しゃなんは、弥勒は努力が指摘するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 09:18 | comments(1) | - |

ぇるもほしいかな(BlogPet)

しゃなんは努力がほしいな。
しぇるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:48 | comments(1) | - |

弥勒(BlogPet)

きょうは弥勒指摘しなかったよ。
それでクロンでエントリを努力したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 09:34 | comments(1) | - |

しゃなんが旅行された(BlogPet)

しゃなんが旅行された。
でも、きょうしゃなんは弥勒に指摘された!

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:46 | comments(1) | - |

指摘(BlogPet)

しゃなんは指摘したいです。
それで努力しなかったー。
でも、クロンの都古に相談しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:58 | comments(1) | - |

旅行(BlogPet)

しぇるは、旅行するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:52 | comments(2) | - |

努力(BlogPet)

しゃなんは、努力された!

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:53 | comments(0) | - |

エントリ(BlogPet)

きょうはクロンはエントリも卒業されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 07:59 | comments(1) | - |

+ 1/10PAGES + >>