

- | | - | - |

願うのはただひとつ

アナタは――

『0302・0101・1001・0304・0502・
     0105・0501・0902・0501・0301・0102』
続きを読む >>

日常(蜂蜜) | 08:00 | comments(0) | - |

ふと思ったこと

大好きな人が
    大好きな人を
        大好きになりたい

それが無理でも努力したい
努力叶わなくても夢見てたい

日常(蜂蜜) | 10:50 | comments(0) | - |

大事なこと

 頑張って頑張って、うまくいかないと嘆くよりも
ダメならいっそ放り投げることも大事

神経すり減らして勉強するより
遊んでいたいだけなのだけど(笑)

日常(蜂蜜) | 01:31 | comments(0) | - |

愛がなければ見えない

 面倒だけど、書きますか。

タイトルは、うみねこのなく頃に、でよくキーワードになる言葉。
かの作品は同人とは思えない、何か大切なものを教えてくれる良作品だと思っておりますのです。

日常(蜂蜜) | 11:21 | comments(0) | - |

【蜂蜜日記】真っ白に

記事を全部消去してみたのです。
過去の記事は全部バックアップしてあるので
ものを選んで復活させようかなと思っている次第ですが。

こういうことをすると心配されてしまうかもしれません。
ただ、恥ずかしいSSを消したいなぁというのと
きちんと書き直したいなとか、色々です。

なんだか日記が書けないのが
妙に悔しかったので、気分転換だと思ってください。

今まで書いた日記は
大事にしまってあるのです。

今年6年生なりますもの。
心機一転というやつですね♪

日常(蜂蜜) | 11:31 | comments(0) | - |

+ 1/1PAGES +