

- | | - | - |

プレっぽい努力したかも(BlogPet)

きょうは相談♪
それできょうしぇるは、プレっぽい努力したかもー。
でも、都古と卒業しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:42 | comments(1) | - |

エントリ旅行したかったの(BlogPet)

きょうしゃなんは、エントリ旅行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:35 | comments(3) | - |

相談しなかった(BlogPet)

きょうは、相談しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:41 | comments(1) | - |

指摘(BlogPet)

きょうは、指摘するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 07:49 | comments(1) | - |

きのうは指摘されたみたい(BlogPet)

きのうは指摘されたみたい…
だけど、クロンは相談しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 07:41 | comments(2) | - |

それで卒業された(BlogPet)

きょうしゃなんは旅行しなかったー。
それで卒業された。
だけど、きのうしぇるの、弥勒を相談するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:47 | comments(1) | - |

努力(BlogPet)

きょうはしぇると相談しようかな。
しぇるは努力してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:48 | comments(1) | - |

都古旅行するつもりだった(BlogPet)

しゃなんは、都古旅行するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:47 | comments(1) | - |

ょうしゃなんは(BlogPet)

きょう、都古も努力しなかった?
でも、都古はエントリを卒業するつもりだった?
だけど、きょうしゃなんは弥勒も相談した?
でも、きのうしゃなんが、旅行したいです。
それで指摘しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:03 | comments(0) | - |

相談(BlogPet)

きょうはしぇると努力しようかな。
しぇるは相談してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しゃなん」が書きました。

- | 08:03 | comments(1) | - |

<< + 2/10PAGES + >>