御子柴・藍(みこしば・あい)


御子柴家4男
まだ幼い内面とは裏腹に、外見だけが大人びてしまっている。
本人は至って礼儀正しいし、律儀だし、やっぱりまだ中学生である。
比較的頭は柔らかく、融通も利きやすい。
ただしコレと決めたことは頑として譲らない一面もある。
良くも悪くも、深入りすることを嫌うが、一回足を踏み入れたら逃げ出さない。
頭脳・運動神経共にそれなり、実は努力の子

理性 ■□□□□ 感情
狡猾 □□■□□ 純真
秩序 ■□□□□ 自由
作戦 □□□□■ 戦闘
学業 □□■□□ 恋愛

--------------------------------------------------
ここからは、追加設定等(アンオフィ設定てヤツですか)
--------------------------------------------------
御子柴とそれに通ずる設楽という家の因縁関係を、莢羽兄意外で唯一知っちゃった。
それが意図的なものか、それとも偶然か
まだ全然考えてない(行き当たりばったりだな)


<誕生日占い>
性格:
無口で控えめな人ですが、内に秘めたパワーには並々ならぬものがあるタイプ。仕事であれなんであれ、せっぱつまれぱ周囲が腰を抜かすほどの頑張りを見せるでしょう。徹夜などへっちゃらですし、どんな特訓にも耐えられます。また、元来欲のない人ですから、貧乏に強いのもこの生まれの特徴です。

恋愛:
おとなしそうで恋には奥手に見えますが、心の内では熱い情熱をたぎらせている人です。いったん「この人!」と思ったら、それまでとはまるで人が違ったように大胆になるタイプ。また、セクシーな魅力がありますから、異性からの人気はかなりのもの。結婚には慎重なほうですが、心から頼れる相手に出会うと、あっという間に決意することが多いようです。

相性のいい人:
思慮深い人、慎重な上司、裏表がない異性、獅子座のA型。

相性の悪い人:
ズボラな人、ミ−ハ−タイプ、出しゃばりな異性、魚座のB型。

ラッキ−ポイント:
パンジーパープル、クリスタル製品、コインランドリー。